夜マックでパティ2倍がヤバイ

夜マックで一番コスパ良いのはパティーが元から2枚あるダブルチーズマックとかビックマックと思ってる人は多いだろう。

しかし本当にヤバいのはチキンフィレオ、照り焼きチキンフィレオエビフィレオだ。

バンズとレタスとチキンだけで350円する商品がたったPlus100円でメインの分厚いチキンが2枚になるのだ。

ハンバーガーは潰して食えというが殆どが分厚いチキンなので全然潰れず成人男性の私でもアゴが外れそうになる。

照り焼きの方なんてほとんどの確率で口や手がテリヤキの餌食になるだろう。

マックの中でなかなか高くて手が出ず案外食べたことのない人が多いであろうエビフィレオ一度食べたら分かるがあのバンズの中に想像以上にプリプリの海老が大量に入っており一口かじれば口の中はプリプリプリプリ!!!っと間違いなくなる!

それが夜マックで2倍になったら想像するだけで分かるだろう?

アレは犯罪的なエビの暴力だ。

あと軽い裏技何だがセットの割引クーポンの使用時はポテトやドリンクをMからLに変更する事は不可能だが夜マックはあくまでトッピングの部類に入るので割引クーポンに夜マックを重ねる事ができるのだ!

しかしトマトのトッピングなどのようにトマトトッピング×2みたいに夜マック×2は出来ないので要注意だぞ!