2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生産性の無い新しい物好きは損ばかり。

タバコの値上げと同時に一時期話題になった電子タバコは高い癖に吸いすぎると熱を出す所がすぐ壊れてダメだった似たような商品も全部大したことなかった。その次に出たベイプと言う電子タバコは沢山吸えたし良かったが全部海外製だったのと一部のお店しか取…

ママのカレーは嘘だった。

お題「我が家のカレー」 母方のばあちゃんのカレーが1番好きだった。 だから小さい頃母さんにばあちゃんのカレー作ってって頼むのだけどいつも決まって言うのが母さんはいつも「えー、でもママが作るカレーはばあちゃんと同じこくまろのルーを使ってるのよね…

ニートでも結婚。

数年前にさ、ある同じ趣味がきっかけでこの人の事知ってちょっと話した事ある人だったんだけどさ。 ある日「俺友達と田舎で家賃タダの家に住んで楽しい生活しています!」ってニコ生やってて、内心前にやってた趣味の頃からこの人遊んでばっかだけど収入どう…

俺何やってんだろうな。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 収入が無いのにただ1日が過ぎてゆくのを感じている今。 働きたい、超楽で楽しければ。 超楽で楽しい仕事って何?つうか何の資格も持ってない俺でも超楽な仕事とかあんの? そんなのない事位分かってる。 お金が…