ニートでも結婚。

数年前にさ、ある同じ趣味がきっかけでこの人の事知ってちょっと話した事ある人だったんだけどさ。

 

ある日「俺友達と田舎で家賃タダの家に住んで楽しい生活しています!」ってニコ生やってて、内心前にやってた趣味の頃からこの人遊んでばっかだけど収入どうなってんだろって思ってたけど案の定と言うかなんというか、、、悪口みたいになっちゃうから省略。

 

こんな生活もあるのかーって俺もやってみたいなーとか思ったけど詳しく聞いたら借りた家はボロボロ、一軒家に数人でシェア。

スーパー、コンビニ、は車で1時間の限界集落で携帯の電波も入らない場所らしいの。

 

俺は古い家だと虫とかいろんな隙間から入りたい放題なんだろうなあ、、、っっってのとシェアハウスはちょっとな、、、

 

俺自分の静かな時間が丸1日とか欲しいタイプだから無理だなーって思ってた。

 

そんで数年たって久しぶりに気になって調べたらブログやっててさ俺結婚しますってよっw

 

数年の間に面白い生活してる奴らがいるってメディアに取り上げられたりしてちょっと有名になって興味ある人やそんな生活をしたいって人が遊びにきたり住むようになって今では十数人の大所帯になってその中の遊びに来てた女性と結婚だってよ。

 

正直自給自足の生活に関心があってそんな生活してる人に憧て結婚みたいな感じならわからんでも無いが

 

この人の場合ゆっくり生活したい、正直働きたくないでゴザル!!って純血ニートと結婚って正直俺には分からない。

 

話の終わり方が分からなくなったのでとりあえず。

 

御結婚おめでとうございます。

 

山奥ニートの詳細URL http://banashi1.hatenablog.com/entry/2017/08/03/151041